たにぐち耳鼻咽喉科クリニック 京都府京都市山科区西野八幡田町28-16 TEL 075-594-3344

2024/02/15

月曜日 午後3時から5時診察あり


月曜日午後の診療が再開となりました。受付時間は3時から5時です。
2月27日(火)・3月5日(火)・12(火)・14(木)午前は大八木医師の診察となります。

現在の午前の診療受付時間は朝8時50分~12時15分です。
8時50分ぐらいに開門、9時ぐらいに診察開始です。

来院されると順番の番号札をお渡しいたします。お声かけいただければ一度外出可能です。順番までに戻ってこないとだめということもありません。戻られた時点で窓口にお声かけいただければ大丈夫です。寒くなってきましたので、あんまり早く並ばないようにしていただけますように。何とかして待ち時間を少なく、といつも思って努力していますがなかなか難しいです。平日は大体40分待ち、土曜日は1時間待ちぐらいです。待合も小さいので混みあいます(-_-;)
周囲にはコンビニ、銀行、郵便局、フレスコがあります。あまり時間をつぶすところがなくて申し訳ないのですが花山法皇のお寺、元慶寺さんが徒歩5分にありますので、お参りされると丁度良いかも、、。

午後の診察は月曜日のみですのでご了承ください。
受付時間は3時から5時までとなります。


ほぼ谷口が診療にあたっておりますが、代診の先生に月4回ほどお願いしています。
日程はカレンダーでご確認ください。

大八木奈穂医師 略歴
静岡県出身
H23年 国立浜松医科大学医学部卒業
静岡県立総合病院・静岡赤十字病院 勤務
結婚に伴い京都に転居
男の子ふたり(幼稚園と保育園)

皮膚科は昨年で皮膚科診療は終了となりました。引き続き軟膏などお薬の投薬はしていますので、医師にお伝えください。

おかげさまで今年で耳鼻科は開院15周年を迎えました。幼稚園の頃から町のお医者さんに憧れていたので、今の仕事ができてとても幸せです。開院時はまだ1歳だった次男も高校2年生になっています。私も今年半世紀を迎えます(笑)。HPの写真をそろそろ変えないといけません。
患者さんに良い治療ができたかな?と毎日反省しております。限られた時間で、説明が足りないことが多いかと思います。知りたいこと、気になること、是非聞いてください。

困ったときに少しでもお力になれるよう、地域の方に貢献できるように努力していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

谷口愛子


Powerd by - PHP工房 -

たにぐち耳鼻咽喉科クリニック