たにぐち耳鼻咽喉科クリニック 京都府京都市山科区西野八幡田町28-16 TEL 075-594-3344

2021/01/12

場所 御陵駅から徒歩・山科駅からバス

渋谷街道を走っていただくと、京都銀行西山科支店・セブンイレブンがあります。その隣にたにぐち歯科があり、その奥に耳鼻科があります。ごらんのようにあまり看板がないので、わかりませんとご連絡いただくことが多いです。おわかりにならなかったら、お電話ください。

市内からお車ですと、三条通りを日ノ岡の交差点右折、道なりにきて、北花山交差点左折、300mぐらい直進して左手とご案内しております。駐車場は建物東側と北側に歯科と共有で10台ございます。
当院は予約制ではございませんので、ご都合の良い時間におこしください。

山科駅からは一日3本バスが出ています。鏡山循環バスで7分、中道町で降りてすぐです。
山科駅から中道町は 10:24→31 12:04→11 15:24→31 となっております。

御陵駅から歩いていただく場合は、1番出口で降りて右手に進み、業務スーパーを左手に見ながら、御陵交差点信号を右折、渋谷街道に着くまでひたすらまっすぐ7分下り坂です。
途中で高架をくぐります。左手に公園が見えたらそれが六兵衛池公園です。渋谷街道に面していますので、公園を背にして、渋谷街道を右手にお進みください。3分ぐらいで右手にみえます。


Powerd by - PHP工房 -

たにぐち耳鼻咽喉科クリニック