たにぐち耳鼻咽喉科クリニック 京都府京都市山科区西野八幡田町28-16 TEL 075-594-3344

2021/10/18

発熱37度以上の方は要電話 クレジットカード利用可 舌下免疫療法対応

当院は発熱の方以外は予約は不要です。いつでもお越しください。
申し訳ございませんが、発熱は過去に受診歴がある方のみとなります。
受診歴のある方はPCR検査・インフルエンザ検査が受けられます。

診察のお支払いにもクレジットカード・交通系ICが使えるようになりました。
窓口でお伝えください。

6月よりスギ花粉症を治せる治療、舌下免疫治療が開始になりました。これは毎日1分スギ花粉のエキスの入った錠剤を口の中に含んで飲み込むことでスギ花粉に鼻が反応しないようにする治療です。来年春もコロナが続くことを考えると、今のうちからスギ花粉症の症状が出ないようにするこの治療はメリットが多いと思います。

初回の治療だけ錠剤を口に含んでから30分院内に留まっていただいて体調の変化がないか確認させていただきます。そのため初回治療は午前は11時まで、午後は5時までに受診手続きをしていただく必要があります。

発熱の方は時間指定があります。お電話ください。
受診歴のあるかたのみPCR検査・インフルエンザ検査できます。


Powerd by - PHP工房 -

たにぐち耳鼻咽喉科クリニック